人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事などを暇つぶしにUP
by jojopark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんごの花
りんごの花_a0231396_16364748.jpg
りんごの花が美しい季節です、私の実家も以前はりんご農家でした。
父親は朝早くおきてりんごの花を摘み自分の部屋で乾燥させて人工交配用の花粉を作っていました、農作業も忙しくなり学校が休みで畑に出たものです。
今思えば懐かしい思い出ですがその当時はとてもいやだったことを覚えています。

最近チョット気になっていたことがあります、通勤途中に空き缶が道端にあり、何も書いていないのがポツンとあるのです。
最初から「あれ!」と思っていたのですが気になって写真を撮ってきました。
りんごの花_a0231396_16401229.jpg

そうなんですよ・・・・大きさが半端ない。
大体約150cmぐらいあり私のマイバイクが小さく見えます。
皆さんも見つけたら話の種に記念撮影してみてはどうでしょう?

もうひとつ・・・先日仕事の合間に釣りに行ったのですが入り口にこんな看板がありましてその先には行きませんでした。

茂みから(ワイルドだろぉ~)と出てこられてもいやなので帰りましたよ。
りんごの花_a0231396_1652376.jpg


by jojopark | 2012-05-27 22:29 | その他
<< 1年ぶりの海釣り 出張 >>