人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事などを暇つぶしにUP
by jojopark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1年ぶりの海釣り
今週のお休みは久々に海釣りに行こうと、しかし天候が思わしくなく悩みましたが行くことに決定!しかも一人で・・・

朝2時30分起床予定がなんと目が覚めたら4時30分コリャダメダと思いつつ出発。
1年ぶりの海釣り_a0231396_1326280.jpg
一年ぶりのこの景色「最高」普段のストレスもどこかに行ってしまいました。

船(ゴムボート)で移動中マグロがバンバン跳ねており今日は「つれるかな?」と思いながらポイントに到着、しかし、釣れない・・・・でも魚探に反応が有りそのポイントに仕掛けを落とすときました「大物」が・・・HITした瞬間大きいと思いましたが素直に途中まであがってきましたが抵抗が半端無い状態に・・でもがんばりました。

格闘約5分?海面に上がってきたのは77cmの真鯛のメス。

思わず「捕ったど~」しかし誰もいない、一人で笑いが止まらない。
1年ぶりの海釣り_a0231396_13364721.jpg

翌日大人6人でコブ〆・シャブシャブ・アラ汁・塩焼きで食べましたが完食できませんでした。
もう2度と釣れないかも・・・・・でも海に居れるだけで幸せです。

by jojopark | 2012-06-16 21:19 | 趣味
<< 夏真っ盛り りんごの花 >>