人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事などを暇つぶしにUP
by jojopark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北海道
先月、札幌に行ってきました。

年一回の旅行で約100人集まりました。
北海道_a0231396_14385097.jpg

札幌を中心に回りましたが普段食べているものと殆んど変わらず青森は食に恵まれているとつくづく思いましたがラーメンだけは違った、ススキノの「けやき」これは美味かった。
北海道_a0231396_14514576.jpg

あと一番印象に残ったのはニューハーフバーのショーハッキリ言って面白いの一言!普段私は呑みに行くことが無いのでとても新鮮に思いましたよ。弘前に来て飲み屋街に言ったのは18年で3回ぐらい、それも付き合いで引っ張られていきました、何故かスナックやその他飲み屋は好きになれない五所川原にいたときの十代のときは嫌と思うぐらい行ったのに今ではその気にならない・・・年かな。

by jojopark | 2012-11-12 21:32 | 旅行
<< 長い冬の後には コケリュウム >>