人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事などを暇つぶしにUP
by jojopark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イチゴのその後
前回このブログにも書いたイチゴですがなんと3回も収穫しました。
イチゴのその後_a0231396_16252037.jpg

これは一回目の収穫、家族全員で食べましたが・・・あれ!
まるでロシアンルーレット状態、甘いのもあれば酸っぱいのもあり違う意味で楽しいです。
原因は一種類だけ四季なりイチゴと言う酸っぱい品種が含まれている為でした。
でも甘いタイプだけもっと多くして来年はイチゴ畑を作るぞ!

こんなつまらないブログでも結構見てくれている人がいるみたいです、よく話題に出てくるようになって来ました。

でも本当につまらないから余り見ないほうがいいと思います。

by jojopark | 2013-06-23 21:22 | 趣味
<< 家庭菜園 個人的にゴールデンウィーク >>